旅行へ行ってきました(*´ω`*)

スポンサーリンク

こんにちは♪かなぽんです!今回家族旅行と含めて4泊5日の旅へ行って参りました!

その様子をお伝えしたいと思います(*´∀`*)

最初の二日間は家族旅行

3月7日〜3月11日の間、東京の方へ行ってきました!

最初の7,8は家族旅行でディズニーランドへ行ってきました。

実はディズニーへ行ってもアトラクションはそんなに乗らないんです笑

乗ったとしてもたいていの乗り物は決まっています笑

いつもディズニーへ言ったらイッツアスモールワールドへ乗ってたのですがなぜか動いてなかったのでちょっと残念だったかな?(多分改装中)

で、アトラクションへ乗った時の楽しみはそのもの自体は楽しいのですがいったいどんな感じで動いてるのが考えるのが好きなのです笑

オリエンタルランドのパーク内BGMの音量調整とかほんと混ざらないように工夫されててほんとにすごいと思います!

一日目→家族と別れて一人旅

9〜11日は一人旅で東京に行ってきました!

1日目は一人のフォロワーさんと出会いもう一人のフォロワーさんと待ち合わせしていたのですが、寝坊してしまった\(^o^)/と言ってたのでしばらくアキバで遊んでいました。

その後またフォロワーさんと合流。

西新宿駅近くの飲食店(バイキング)で夜ご飯を。

バイキングと言われたのに自分はそんなに食べてなかったです笑

その後、再びアキバに戻りその寝坊したフォロワーさんと合流。どうやらバイト帰りみたかったです笑

4人でいたのですが二人はマックで別れ私ともう一人はアキバのレジャラン2号店へ。

DDRを二回したのですがとにかくPASELIが高い!!

124Pって!!!!!!富山でも120Pなのに!!!!!!

4Pでも高いものは高い!!!!!東京だから安いだろうなとずっと思ってました(半ギレ)

それでも楽しかったので良しとします。笑

二日目→色んな所へ

二日目の午前中は何も予定がなかったのでフォロワーさんに教えてもらって池袋にあるサンシャインシティに行ってきました。

そこにLoftがあったのでメイク道具を少し買おうと思って買いました。

ファンデーションなどを買い値段は2,500円ぐらい。やっぱ女の子は金銭面ですごく大変なんだなとつくづく思いました…。

そして、ぶらぶらと適当に電車に乗りました。東京の鉄道って難しい…。

16時ぐらいにフォロワーさんのひかるかるちゃんに会いました。

この日私はA面(女装)かB面(普段の姿)のどちらで行くのかすごく迷いました。

結局チキンな私はB面で行きました。

ひかるかるちゃんのA面すごく可愛かった。また会いたいね。次はA面でお買い物しようね!

ひかるかるちゃんと別れたあとは夕食を食べようと思ったのですが、TABOOの美呼ママに誘われ一緒に夕食を食べました。

その時に、佐藤そあちゃんと佐藤まちちゃんの佐藤姉妹に会いました!

このお二方は本当にかわいくて(あ、美呼ママも素敵な方です)もう高嶺の花です…♡

夕食食べた場所は…忘れてしまいましたがとても美味しかったです!

その時たまたま女装道具を持っていたので女装をすることに!

女の子クラブ(略しておなくら)へ行き着替え少しお話をしTABOOへ行きました!

そこでも少しお話して少しカラオケをすることに…!

私はsister’s noiseを歌いました笑

他、佐藤姉妹の歌もとてもうまかったです(*´∀`*)

特に、美呼ママの替え歌は面白かった笑

またカラオケしたい!

その後終電があるのでA面のままでホテルへ帰りました!

二日目はとても充実しました!

三日目→ハプニングだらけの一日

最初おきてA面で行く気満々だったのですがメイク道具がないことに気づいた!

ホテルに戻る前にコンビニへ寄っていたのでコンビニにあると思い探しましたが見つからず…Twitterで投稿したところどうやらおなくらにあることがわかりました笑そして19時近くに取りに行くと告げ、ホテルを出ました。

12時頃にフォロワーさん二人と合流しいろいろ秋葉原を回り(一日目も回った)

近くのサイゼリアへ(オタクはすぐサイゼリアに行く)

2時間ぐらい喋ったあとしまたんと合流

そしてしばらくしてガストへ移動飲食店をはしごしました

そして秋淀で少しぶらぶらし18:30にアキバを離脱。

おなくらへメイク道具を取りに行き東京駅へ。

意外と早く着いてしまったのでかがやきの一本早い新幹線に乗ることに成功しました。

で、この記事は北陸新幹線の中で書いています笑

三日間すごく楽しかった!

二泊三日の一人旅でたくさんの人に会ったり…反対方向の電車に乗ったり…忘れ物したりと…いろいろあった旅行でした!特にA面で外出してみて意外と気づかれず、これが外出して女装することに自信が持てて良かったです!今度東京行く時はフルでA面で旅行してみたいと思いました。また、みなさんとお会いしたいです。

それではまた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク