東京に行ってきた

スポンサーリンク

こんにちは〜かなぽんです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

先週の金曜から日曜まで東京に行ってきました!

金曜日はMrs.GREEN APPLEのツアーファイナルに行ってきました〜!!

もう席が近くて幸せでした!

映像化したら絶対買う!

その後はりんてゃんと焼肉行ってきた〜安かったしむっちゃおいしかった!


ちなみに、さっきの写真の手はりんてゃんの手笑

2日目はかえざくらとしむこれとアキバを色々回ってました~!

しむこれとダーツしてきた~めっちゃ楽しかった!

2日目はあまり内容はないです笑

3日目はありすたんとアキバでデートしてきた!!!

昼間から女装してようかなと思ったのですがめっちゃ熱くてどうしても無理だと思い、結局夕方から女装して回ることに笑

またありすたんと遊びたいな~~~!!!

こんな感じで東京を過ごしてました!

会ってくれた皆さん、ありがとうございました!

また、東京へ行くのでその時はまたお会いしましょう!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク