フルサイズの一眼レフすごく迷う。

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 055

どうも。かなぽんです。

最近α6000用に単焦点レンズを買って写真を撮るのがすごく楽しくなってます笑

α6000はAPS-Cサイズで、画質も十分なのですが、やっぱフルサイズ機がどうしても欲しくなってきます。(?)

今、考えているのはα7Ⅱかα7RⅡですごく迷っています。

画質面から考えるとα7RⅡ。だけど値段がすごく高くて、ボディだけでも約30万弱します(´・ω・`)

これにレンズを付けると、もう50万コース。(´・ω・`)

学生の私には無理があります(´・ω・`)

α7Ⅱはレンズとか含めて30万円コースなので結構お安い方(´・ω・`)

だけど夢のツァイスレンズが高いんですよね。

んー。迷うねぇ…。

今持っている50mmの単焦点レンズはフルサイズで50mmなので、やっぱりAPS-Cサイズにつけると35mm換算で75mmぐらい。

ちょっと中望遠ぐらいかな。

αユーザーの皆さんに少し相談したいのでコメントかリプください。笑

でわ。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク