【検証】女装でプリを撮ったら盛れ具合は機種によって変わるのか〜前編〜

スポンサーリンク

さてさて…。女装といえばかわいくなりたいですよね。

女装して色んなところへ遊んだり出かけたり…。

女の子同士でやる遊びもやってみたかったりしますよね。

そこで今回は。。。。

女装でプリを撮ったら盛れ具合は機種によって変わるのか!!!!

をやってみたいと思います。(笑)

プリは主に女の子で遊ぶときに使う必須のもの。

けど男性であるわたしたち女装している人はこだわりがなかったりこれでいいや!という人が多いと思います。またこれなら女装した時に盛れる!などがわからないものであります。そこで、ゲーセンでバイトしている私自身が人気の機種で一体どれぐらい変わってくるのかを検証してみたいと思います!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とりあえずゲーセンに行く。

今回行ったのはバイト先のゲーセン!

ここのゲーセンはプリに力を注いでいて人気の機種はほとんどあるという感じです。

自分がバイトしている限り多い日で最高で100人ほどいます!(恐ろしい…。)

そして今ここのゲーセンで人気の機種は…

  1. KATY2(去年の12月にリリースされてから不動の人気!)
  2. Cyun’t(きゅんと)
  3. HIKARI2 (11月にHIKARIからHIKARI2にアップデート!)
  4. Shirayuki Happy ending(12月の最新機種!)

今回はこの上位3つの機種で試してみたいと思います!

 どんな格好で撮ったの?

まずどんな格好をするところから始まりますよね。

プリのメインターゲットは女子中高生。

というわけで女子高生になりました。

プリコーナーへゴー!!!

私が行った時間帯はJKは下校時間中…?なのですごくたくさんJKがいました。

立地的に金沢駅前もありますし近くに映画館も入っている金沢フォーラスもあるため人は多いときは多いのです。

でも撮る。笑

とりあえず、撮ったので比較してみましょう。

[後編へ続く]

※注意※
今回行ったゲームセンターはトラブルやナンパ防止などの理由で男性だけのプリを禁止していて事前に許可を得ています。また、他のゲームセンターにおいても男性だけでのプリコーナーへの入場を規制しているお店が一般的です。必ずお店に確認を取ってから撮るようにしましょう。決して無断で撮ることのないようにマナーを守りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク