京都に行ってきたよん!

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 146

どうも、かなぽんです!

28の夜から30日の夜まで京都と大阪に行ってきました〜!!!

今回はいおにゃ(@yukionya69)宅へお泊り♡

京都着いて最初に合流したのは女装バーメイトさん!

img_4084

img_3489

may㌠(@JD_May05)にも会ってきたよん♡

画像にはないけど初めましての方でほのかちゃん(@m_honoka_f)にも会った!初めてMtFの方を生で見て何かと感じたことがたくさんありました!すごく大変なんだなと…

その日はバーで色々話しました!スカートめくられたけど…。

土曜日は!大阪の梅田、日本橋あたりを某フォロワーさんと散策!!

色々店回ってPC関係のパーツを見て回りました!とりあえずロジクールのマウスとDELLのジャンクキーボードを買えたので良かったです笑

その夜はいおにゃとmay㌠とゲーセンへ行きプリクラを撮りました!

けど色んな意味で載せれないです(B面とか…B面とか…)

その後はカラオケへ!かれこれ日付超えて3時ぐらいまでいたのですが自分はダウンして途中から寝てました笑

んでまたスカートめくられて今度はパンツを下げてくるという技を喰らった…チェイサーこわい

三日目!いおにゃちゃんはお仕事なので朝で別れを告げ

自分一人で京都鉄道博物館へ!

img_3513 img_3512 img_3511

屋上からの展望台から東海道新幹線と在来線が一望できるのですごい良かったです!

お昼は京都駅にラーメン専門店街がありそこで迷って

京都のますたにというラーメンを食べました!

img_4077

img_4082

味はこってり系だけど食べやすい感じでした!

しかもチャーハンとの相性は抜群!

ちょうど野口1枚で食べれるのでおすすめです!

今回は女装で観光地回れなかったけど次回は女装で回ってみたい!!

でわでわ〜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク