ディズニー時々女装

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 123

昨日、一昨日と関東へ行ってディズニーと東京へ行ってきました!

一昨日はディズニーシーへ行ってきて色々写真撮ってきました!

今年は15周年ということもあり、すごかったです!

dsc01672

モノレールも15周年一色に!

dsc01673

dsc01061

とても楽しかった!

二日目は東京へ!

今回は女装で出歩いてました笑

img_2874 img_2834

毎回恒例(?)アキバに行ってました〜!

今回はあまり予定がなかったのでずっとPCショップを回っていました笑

んでGTX1080のディスプレイがありました笑

img_2844

そして、ちぃちゃんにも会ってきました!

千葉からありがとう!

img_2845

img_2857

むっちゃイケメンでした♡

口調が女子っぽかったので色んな意味で女子力高かったです(震え声)

そしてNEWTYPEという女装さんのメイドカフェへ!

めっちゃ可愛かったし楽しかった!ああいう風になりたいいいいいい

今度はふたりとも女装で遊ぼうって約束して帰途につきました(´;ω;`)

また会いたいお〜〜〜(´;ω;`)

今度東京行くときはNEWTYPEと女の子クラブ行く!

でわでわ〜〜!!

Next Stage…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク