夏服っていいよね

スポンサーリンク

どうもかなぽんです。

最近は私服女装は全然してなくて制服しか着てないような感じです(小並感)

JKっていいよね。制服っていいよね。うん。

今夏だね!!!!!!肌の露出が多い時期だね!!!!!(変態)

冬服JKも好きだけど夏服JKのほうが7:3の割合で好きです!!!!!!

IMG_2438 IMG_1956

今CONOMiから出てるセーラーブラウスが超可愛くてめっちゃほしい。

ああああああセーラーとブラウスの融合って最高やねんんんんん!!!!!

むっちゃほしい…!!!!!

三枚目の真ん中の子のコーデですごく着てみたい。かわいい。。。。。。。。

という19歳の女装してるおじさんが適当に叫んだ記事でした。でわでわ笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク