ちゃんみおスペシャル飲んでみた

スポンサーリンク

こんにちは!かなぽんです!

すごく今更なんですがちゃんみおスペシャルがおいしいという噂を聞いて!

友達と飲みに?食べに?行きました!

ちゃんみおスペシャルとは!

漫画、日常にでてくるみおちゃんが呪文のような長いメニューをカフェ(スタバ)で頼むという一コマ。

ちなみに頼むときは…

ホワイトモカフラペチーノ グランデ

追加→ キャラメルソース ヘーゼルナッツシロップ チョコレートチップ エキストラホイップ エスプレッソショット

と言えば完璧です!笑

だけどさすがにグランデは大きいのでショートにしました〜!

んで出てきたのはこれ!

IMG_2696

すごくカロリーが凄そうな感じです笑

飲んでみると甘くておいしい!って感じでした!

今度はグランデで飲んでみようかな…?笑

もうここまでくると飲むというより食べるって感じです笑

飲むって感覚って一体なんだろう…(小並感)

でわでわ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク