6月最後ですね。

スポンサーリンク

IMG_1956

どうもどうも〜かなぽんです〜

最近、毎日がほんと楽しくて飽きません。笑

6月は色々変えた月でした。

iPhone 6 Plusを売りXperia ZL2を購入したり…(まだレビュー記事書いてないね…ごめんよ…!)

格安SIMの回線を増やしたり減らしたり…。(最近はmineoがメインになりつつ有ります。)

メイン機を変えたり…(6 Plus→SEへ)

ガジェットばかりだね(ボソッ

女装は相変わらずアイメイクがわからないまま今月も終わろうとしてます…笑

そろそろ誰かに教えてもらいたいしリア友とJKデートしたいしほんとやりたいことがたくさん…。

そして24日には19歳になりました。

からの19歳の初の女装はこれです。笑

金沢の方であればスカートを見ればわかると思いますが本物のどっかの高校のやつです。笑

友達から譲ってもらいました笑

女装のことバラしてもみんな個性を尊重してくれて普通に接してくれるしほんとうれしい。(切実)

一回だけでいいんだけど女装して学校行ってみたいんだよ!!!!

って感じで毎日過ごしてます!

こんなに充実してる日々はホント生まれて初めてだし今だけの貴重な時期だと思ってるので大切にしていきたい!!

7月もよろしくお願いします〜!!

でわでわ〜ぽやしみ〜〜〜?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク