iPhoneを売ったらいつのまにかXperia ZL2が手元にあった

スポンサーリンク

夏のたまってた下書き消化キャンペーン!!!!(????)

どもどもこの前記事(こ↑こ↓)の続きです〜〜〜〜

ソフマップで買い取ってくれなかったiPhoneをモバックスに買い取ってくれました〜

日曜日に送ってすぐに査定してそのすぐ入金をしてくれたのでほんとに早い対応で感動しました!

売却金額は33,000円でしてその2万円を使ってXperia ZL2を買いました←

えっ?また携帯買ったって??んーなんのことかな〜???(ずっとボケ)

そしてmineoのSIMを刺してみました

API設定をすると通知バーにこれが常駐します。

Screenshot_2016-07-03-14-57-05

なぜ常駐する必要があるのか…と思いましたがサブ機だからいいかなと。

そして問題が発生しました。

電源関係のところが色々おかしい。

これは致命的。

BatteryMixのAndroidアプリで状況を見てみたのですがなんかおかしいw

急転直下で電源が落ちたり…

Screenshot_2016-06-22-10-28-32

100%の時99になると充電しだして100にしようとする。

Screenshot_2016-06-21-16-16-03

極めつけはこれです。

電源が落ちたかなと思ってしばらく放っておいたらなぜか残量が復活してる…。

Screenshot_2016-07-03-14-57-56

お  ま  え  は  な  ん  だ

ッて感じです。

まぁ、色々模索しながら運用していきたいと思いますww

でわでわ〜〜〜〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク