最近の自分の携帯端末事情

スポンサーリンク

どうもどうも〜久々の更新です〜

今年に入ってから自分の携帯端末事情がすごく変化してるのでちょっとご紹介しますw

4月にiPhone SEを購入しその後からいろいろ変わりました。

5月にauのモバイルルーターHWD11を購入しmineoのデータSIMを入れました。

また今月はXperia Aと割賦真っ最中のiPhone 6Plusを売りSOL26(au Xperia Z3)かSOL25(au Xperia ZL2)のどちらかの白ロムを購入しようと考えています。

そしてメイン端末だったiPhone 6 PlusからiPhone SEにデータを移しSEをメイン端末に。

んでXperia AのIIJmio回線を契約していてそれを解約しています。

なんでauの端末がほしいかというと…auの白ロムdocomoより少し安いのもありますが…。

mineoのSIMの交換をしてしまい来月2000円かかるから結局それを解約してしまったら無駄になってしまうっていうだけですw

という感じですw

たぶん落ち着く頃にはこんな感じになっていると思います↓

iPhone SE メイン端末 au iPhone6 Plusの契約SIM
Xperia ?? サブ端末 mineo デュアルプラン(音声契約)
Nexus 7(2013) タブレット端末 IIJmio 3GBプラン
HWD11 モバイルルーター mineo シングルプラン(データ契約)

次は買い取りについての記事を書きます〜

ではでは〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク