東京に行ってきた

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 133

どうもどうもかなぽんです。

さてさて、京都から修学旅行生が来てからしばらくもたたないうちに東京に行ってきたというお話ですw

まぁ今回はバス移動以外ほとんど女装して東京に行きました!

1日目はアキバに行ってしまたんとかえざくらにあって来た〜!

IMG_0151

そして、しまたんが染めててウェイ系大学生になってた()

あとは〜阪本モバイルとhadsnとほもしぃさんに会いました

そこでなぜかうちの撮影会みたいなのが始まった笑

P5057238 P5057244

なんか楽しかったので良かったです笑

その後はしまたんとTABOOへ!

むっちゃ楽しかった!オールしたけどその後多少だるかったです笑

オールした後リア友の家に泊まった!ほんと久々に会って話したから楽しかった!

最終日はフォロワーさんと中野での撮影イベントへ行ってきました!

少しお見せするとこんな感じです!

IMG_0331

イメージとしては普通に学校にいるJKって言う感じで撮りました笑←(本物の制服だから多少はね?)

その後、またアキバへ(オタクはすぐにアキバへ行く)

そこでいろんな人に会いました!新しく知り合った人もいて嬉しかった!

んで、また撮ってもらった

IMGP0525

IMGP0529

IMGP0532

IMGP0526

あ、なんか一つ端末持ってるけど購入芸しちゃった感じです!!!!!

980円だったから安かったんだよぉ!!!!!!

とっても内容の濃い3日間でした!

今度は8月に三大都市経由で実家に帰るからその時また会いましょう!

それではまた!

今月お金ない…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • Avansia

    髪が傷んでるっぽいのと、顔の頬のラインを消すように化粧をするともっといいと思います
    あと赤系統じゃなくて暗い青系統を使っていった方が良いかと

    • コメントありがとうございます!
      メイクは薄くしかしてないのでもっと練習します!
      青系統ですか〜参考にさせていただきます!ありがとうございます!