京都から修学旅行のJKが来た

スポンサーリンク

ウィイイイイイッス!

どうも〜かなぽんで〜す

5/1〜2になんととっても美人なJK(女子とは言っていない)いおにゃちゃん(@yukionya69)が金沢に遊びにきました(*´∀`*)

駅に迎えに行った私はなんと初めて昼間の女装して外出しました…笑

服装は俗にいう制服デートと言われるやつでどちらとも母校の制服でデートしました♡

最初とっても不安でバレないかなと思いつつ待ち合わせの金沢駅に行きました!

そして合流し金沢フォーラスへ笑

洋服を買い、そしてご飯も食べました〜!

洋服はいおにゃちゃんにトップスを選んでもらってあとは着るだけなので明日女装してTwitterに載せたいと思います笑

その後金沢城へ〜

その時ツイキャスをしてたのでぜひ見てください笑

そして一端家に帰りいおにゃちゃんはオールだったらしく3時間ぐらい寝かせました(寝顔がかわいかったのは内緒だゾ!!お姉さんとの約束!!

その後北陸のラーメンといえば!もちろんあれの!8番らーめんに行きました!

つまり…実 家 の よ う な 安 心 感

IMG_0101

その後はすこし歩きレジャーランド(ゲーセン兼カラオケ兼ボーリング)へ行きました!

そこでプリクラを撮りました♡

IMG_0109

いおにゃちゃんかわいい(確信)

そのあとボーリングをしました笑

いおにゃちゃんのコミュ(co2705550)で一つだけタイムシフトが視聴可能だったので見たのですが私の投げ方がまぁひどい笑完全に男だったわ笑いおにゃちゃんは完全に女の子みたいな投げ方で女子力完全に負けた…(´・ω・`)

その後2時までカラオケ笑ツイキャスに録画があるのでぜひ見てください笑

そんな感じで一日過ごしました〜!!!

そして次の日に笑

2日目は通称忍者寺とも呼ばれる妙隆寺へ行きましたぁ!

中学生の時一回来たことありましたがまたこれて良かったです笑

2日目はこんな感じでただ適当に過ごしてました笑

だけどすごく楽しかった…!!!

またいおにゃちゃんにあって遊びたい♡♡

最後に確信したことがあったので言います

イケメンは女装が似合う

以上です。

でわまた(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク